人気ブログランキング |

IPSコスメの魅力やメリット

年齢を重ねるとどうしても気になってきてしまうのが、肌の乾燥やシミ、シワなどの加齢トラブルですよね。特に20代はお肌の曲がり角といわれているほど、きちんとしたエイジングケアを行えないとどんどん皮膚は老化していくとされています。
そこで口コミ情報サイトなどで多くの女性が注目されている『IPSコスメティックス』の化粧品を知り、偶然にも所属サークル「IPS」と同じ名前で運命を感じましたし、実際に利用してみたいと思いました。IPSコスメティックスはスキンケア、ヘアケア、ビューティー&ヘルスサポートの3つのジャンルで商品展開をしているコスメ専門ブランドで、その中でも特に人気があるのがスキンケア部門から販売されている美容液です。
美容液には日中用と夜用の二種類が販売されており、日中用は紫外線や大気汚染など日中の過酷な環境から素肌を保護する役割を果たす独自の複合成分AOC6やアシタバ葉、茎エキス、ホホバ葉エキスなどの植物由来成分が配合されている特徴があります。洗顔後に化粧水を使用する前に約3プッシュほど日中美容液を手のひらに出して、顔全体に優しくなじませることで皮膚のバリア機能として効果を出すことが出来ます。皮膚に適度な潤いを与えて柔らかく弾力のある状態に整えることが出来るので、小じわやたるみなどの加齢サインなども予防する効果を得ることが出来ます。
夜用は日中に受けたダメージをリセットさせて、皮膚修復を活発化させる効果のある独自の複合成分AOC10とオウゴン根エキスなどの植物由来成分が配合されており、日中用の美容液とは異なり一日の皮膚のダメージから皮膚本来の週副作用を活発化させることで、肌を若々しい状態に整える効果があるので、日中用の美容液と夜間用の美容液を併用する女性が増えてきています。
1本のお値段が12,000円と少しお高めだったので、最初は夜間用の美容液のみ使用していましたが夜適量を肌になじませてから眠ると、朝起きた時の肌の状態が段違いに良いのでその日のダメージから肌を修復させるケアはとても重要だとわかりました。


by haruka55ino | 2017-07-22 11:15