人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IPSコスメティクスで健やかな肌

日本は、世界でも有数のコスメ大国です。デパートでもネットショップでも、様々なメーカーが開発した化粧品を販売しています。
最近、女性の間で高い評価を受けている化粧品が、IPSコスメティクスです。
すごい偶然だと思ったのですが、「IPS」は私のサークル名と同じです。友達に言われてびっくりしました。
そんなIPSは、知性、哲学、科学が、その名の由来となっています。知性と哲学、科学が交わるところに、真の美しさが創造されるというポリシーで様々な化粧品が製造されているのです。
他の化粧品会社とは異なり、販売会社を通じて購入するシステムになっています。注文を受けると、販売員が製品や手入れの方法などを説明して商品を直接渡します。知り合いの販売員がいる場合は、販売員から直接購入します。知っている販売員がいない場合は、ホームページの入力フォームに必要事項を入力して送信すると、IPSコスメティクスが販売会社を紹介してくれます。
ホームページの検索システムを使って、最寄りの販売会社を探すこともできます。
IPSコスメティクスでは、スキンケア製品、ヘアケア製品、サプリメントなど、様々な製品を販売していますが、スキンケア製品は非常に人気が高いです。
肌の若さを奪う紫外線や環境によるダメージに着目して開発された化粧品は、昼と夜の異なる肌環境を考えて、美肌に必要な成分を厳選して配合しています。清めて活かすというシンプルなステップにより、透明感あふれる美しい肌へと導いていきます。
夜用の美容液は、肌が本来持っている修復機能をサポートする独自の複合成分が配合されています。洗顔後に肌になじませるだけで、ダメージを受けた肌に積極的にアプローチします。乾燥やダメージが気になる部分には、少し多めに重ね付けします。
日中用の美容液は、世界中で昔から愛用されてきたホホバ葉エキスが配合されています。さらに、独自の複合成分であるAOC6を配合して、紫外線や空気の汚染などが気になる過酷な環境から肌を守ります。洗顔後に美容液を付けると、透明なバリアとなって肌を守ってくれます。
IPSでした!
by haruka55ino | 2017-07-12 17:26